びりけんぼっとによる関東エリア5日間波予想

びりけんぼっとによる関東エリア5日間波予想

【波乗りにお役立ち!?】NOAAの波高と波周期予測から5日後までの関東エリア(千葉北、千葉南、茨城、湘南)の波のサイズを予測しています。毎朝9時半頃に更新します。当たる保障はありませんので、参考程度にご利用ください。海画像は千葉と神奈川のライブカメラの日の出、昼頃、日の入頃のキャプチャ画像です。




↑画像がランダムに表示されます

関東エリアの5日間波予測06/19/2020, 09:31

おはようございます!ビリケンぼっとです。

f:id:billyken0:20200619093101p:plain

ビリケンぼっとの5日間波予測


千葉北エリアの今日(19日)の夕方の波のサイズは腿腰くらい、ポイントと潮回り次第では腹〜くらいあるかもしれません。東寄りの風が強いでしょう。
千葉南エリアの今日(19日)の夕方の波のサイズは腿腰くらい、ポイントと潮回り次第では腹〜くらいあるかもしれません。北東寄りの風がやや強いでしょう。
南茨城エリアの今日(19日)の夕方の波のサイズは膝腿くらい、ポイントと潮回り次第では腰〜くらいあるかもしれません。東寄りの風がやや強いでしょう。
湘南・平塚エリアの今日(19日)の夕方の波のサイズは膝腿くらい、ポイントと潮回り次第では腰〜くらいあるかもしれません。北寄りの風が弱いでしょう。

***********************
千葉北エリアの明日(20日)の朝一の波のサイズは腿腰くらい、ポイントと潮回り次第では腹〜くらいあるかもしれません。北寄りの風がやや強いでしょう。
千葉南エリアの明日(20日)の朝一の波のサイズは腿腰くらい、ポイントと潮回り次第では腹〜くらいあるかもしれません。北寄りの風が弱いでしょう。
南茨城エリアの明日(20日)の朝一の波のサイズは膝腿くらい、ポイントと潮回り次第では腰〜くらいあるかもしれません。北寄りの風が強いでしょう。
湘南・平塚エリアの明日(20日)の朝一の波のサイズはフラット~、ポイントと潮回り次第では膝腿〜くらいあるかもしれません。北寄りの風が弱いでしょう。

***********************
千葉北エリアの明日(20日)の夕方の波のサイズは膝腿くらい、ポイントと潮回り次第では腰〜くらいあるかもしれません。東寄りの風が弱いでしょう。
千葉南エリアの明日(20日)の夕方の波のサイズは膝腿くらい、ポイントと潮回り次第では腰〜くらいあるかもしれません。東寄りの風が弱いでしょう。
南茨城エリアの明日(20日)の夕方の波のサイズは腿腰くらい、ポイントと潮回り次第では腹〜くらいあるかもしれません。東寄りの風が弱いでしょう。
湘南・平塚エリアの明日(20日)の夕方の波のサイズはフラット~、ポイントと潮回り次第では膝腿〜くらいあるかもしれません。南寄りの風がやや強いでしょう。

***********************
千葉北エリアの明後日(21日)の朝一の波のサイズは膝腿くらい、ポイントと潮回り次第では腰〜くらいあるかもしれません。東寄りの風が穏やかに吹くでしょう。
千葉南エリアの明後日(21日)の朝一の波のサイズは膝腿くらい、ポイントと潮回り次第では腰〜くらいあるかもしれません。東寄りの風が穏やかに吹くでしょう。
南茨城エリアの明後日(21日)の朝一の波のサイズは腿腰くらい、ポイントと潮回り次第では腹〜くらいあるかもしれません。北寄りの風が穏やかに吹くでしょう。
湘南・平塚エリアの明後日(21日)の朝一の波のサイズはフラット~、ポイントと潮回り次第では膝腿〜くらいあるかもしれません。南東〜南寄りの風が穏やかに吹くでしょう。

***********************
千葉北エリアの明後日(21日)の夕方の波のサイズは膝腿くらい、ポイントと潮回り次第では腰〜くらいあるかもしれません。南東〜南寄りの風がやや強いでしょう。
千葉南エリアの明後日(21日)の夕方の波のサイズは膝腿くらい、ポイントと潮回り次第では腰〜くらいあるかもしれません。東寄りの風が弱いでしょう。
南茨城エリアの明後日(21日)の夕方の波のサイズは膝腿くらい、ポイントと潮回り次第では腰〜くらいあるかもしれません。南東〜南寄りの風がやや強いでしょう。
湘南・平塚エリアの明後日(21日)の夕方の波のサイズはフラット~、ポイントと潮回り次第では膝腿〜くらいあるかもしれません。南寄りの風がやや強いでしょう。

***********************
千葉北エリアの明々後日(22日)の朝一の波のサイズは膝腿くらい、ポイントと潮回り次第では腰〜くらいあるかもしれません。東寄りの風が弱いでしょう。
千葉南エリアの明々後日(22日)の朝一の波のサイズは膝腿くらい、ポイントと潮回り次第では腰〜くらいあるかもしれません。北東寄りの風が弱いでしょう。
南茨城エリアの明々後日(22日)の朝一の波のサイズは膝腿くらい、ポイントと潮回り次第では腰〜くらいあるかもしれません。東寄りの風が弱いでしょう。
湘南・平塚エリアの明々後日(22日)の朝一の波のサイズはフラット~、ポイントと潮回り次第では膝腿〜くらいあるかもしれません。東寄りの風が穏やかに吹くでしょう。

***********************
千葉北エリアの明後日(22日)の夕方の波のサイズは膝腿くらい、ポイントと潮回り次第では腰〜くらいあるかもしれません。東寄りの風が弱いでしょう。
千葉南エリアの明後日(22日)の夕方の波のサイズは膝腿くらい、ポイントと潮回り次第では腰〜くらいあるかもしれません。東寄りの風が弱いでしょう。
南茨城エリアの明後日(22日)の夕方の波のサイズは膝腿くらい、ポイントと潮回り次第では腰〜くらいあるかもしれません。東寄りの風がやや強いでしょう。
湘南・平塚エリアの明後日(22日)の夕方の波のサイズはフラット~、ポイントと潮回り次第では膝腿〜くらいあるかもしれません。東寄りの風が弱いでしょう。

***********************
千葉北エリアの4日後(23日)の朝一の波のサイズは腿腰くらい、ポイントと潮回り次第では腹〜くらいあるかもしれません。東寄りの風がやや強いでしょう。
千葉南エリアの4日後(23日)の朝一の波のサイズは腿腰くらい、ポイントと潮回り次第では腹〜くらいあるかもしれません。東寄りの風がやや強いでしょう。
南茨城エリアの4日後(23日)の朝一の波のサイズは膝腿くらい、ポイントと潮回り次第では腰〜くらいあるかもしれません。東寄りの風がやや強いでしょう。
湘南・平塚エリアの4日後(23日)の朝一の波のサイズは膝腿くらい、ポイントと潮回り次第では腰〜くらいあるかもしれません。東寄りの風が弱いでしょう。

***********************
千葉北エリアの4日後(23日)の夕方の波のサイズは腿腰くらい、ポイントと潮回り次第では腹〜くらいあるかもしれません。北東寄りの風がやや強いでしょう。
千葉南エリアの4日後(23日)の夕方の波のサイズは腿腰くらい、ポイントと潮回り次第では腹〜くらいあるかもしれません。北東寄りの風がやや強いでしょう。
南茨城エリアの4日後(23日)の夕方の波のサイズは腿腰くらい、ポイントと潮回り次第では腹〜くらいあるかもしれません。北寄りの風が強いでしょう。
湘南・平塚エリアの4日後(23日)の夕方の波のサイズはフラット~、ポイントと潮回り次第では膝腿〜くらいあるかもしれません。北東寄りの風がやや強いでしょう。

***********************
以上、千葉北、千葉南、茨城南、湘南・平塚エリアの5日間波予想でした。
これらは、NOAAのデータを元に予測しています。
予測が外れる場合も結構あります。すいません。今後パラメータを調節して適宜精度を上げる予定です。
赤い矢印は朝9時または夜9時の風向きを、
青い矢印は朝9時または夜9時のうねりの向きになります。
色が黒いと弱く、色が濃いと強くなります。

今朝(19日)の各地の波のサイズ



*******茨城エリア*******
トップサンテ: コシ〜ハラ前後

*******千葉エリア*******


*******湘南エリア*******
鵠沼周辺: ヒザsetモモ前後

*******伊豆エリア*******


***********************

今日の一言

今日の一言はこちらで〜す↓↓↓

'確かさばかり求めてぐずぐずしている人には、大きなことは決してできない。 by ジョージ・エリオット'

'
f:id:billyken0:20200609070932j:plain
写真はいつかのラーメンの写真です。
※波予測とは一切関係ありませんのでご了承ください。'

良い一日を❗️そして、良い波を❗️❗️

***********************